スポンサーサイト


キャラ紹介


ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

しっこくんでーす!

今日はキャラ紹介します(o'エ'o)

今更感たっぷりだけどww


続きは追記で♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

メイン『漆黒の暗殺者』職業:剣士
所属:愛☆心
来週から剣士でGvでまっす!
地下通ってて抵抗乙だけど...w

サブ1『雪粒』職業:BIS天
所属:美
最近MQもやっと終わったとこw
Gvではニケ天使とし出てる!
移動速度300%くらいかな...
まだまだがんばらないといけないところw

サブ2『おもらしくん』職業:BIS天
所属:250制限トレイン
こいつも雪粒お下がりで
ニケ天使として出てる!

サブ3『しっこきゅん。』職業:闘士
所属:愛☆心
闘士とか似合わないっすねw
けど楽しいからいいんだ...。゚( ´pω・`。)゚。

キャラはこの4名かな~

見かけても『なにこいつよえっwwwww』
とか言わないでねwww



次読者!
粒MQ

雪粒MQ秘密お手伝いして
もらってるときだなw
この後リンクさせてもらった!

耳

ただの載りたがり。

耳2

これもただの載りたがり。
実際そんな見てくれてないwwww

耳3

鏡成功┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

あ、変なの移ってるな...w

更新は実際つまらん記事やし
見てる人少ないから
少なくていいんだよ!




どろっぷー
ドロップ409~456

結構いいほうかな?w

セーフが粒で出たのが
1番嬉しかったなw


じゃ、この辺でフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


あ!これ忘れてたw
ぜの
スポンサーサイト

Comment

No:9|
粒さんは美Gに行かれたんですね~。ほんとPvGvどうしましょう…。

それと、耳ありがとうございました。あの時は本当にパニックになっていて、どうしたらいいのか全く分からなくなっていました。ご教授の通り、今後精進致します。

ブログのテンプレとタイトル変えられたんですね。
液体排泄物よりも今のタイトルの方がずっと素敵ですw『あの人』については職は違えど私もGMとして目指すところでありますし!
…その人ですよね?w
No:10|>ふえる
今週からは剣士で
がんばるさ!

『あの人』ってのは
ふえるも知ってる人やし
ふえるも大好きな人だよ^^

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
