

身内事


ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

鏡成功から運がないみたいで
萎えてるしっこちゃんです...

今日はちょっと
身内事でも。

記事は隠すので
興味ある!って
人だけ見て下さい!


以前のブログで紹介した猫
覚えてる人いるかなw

見たことない人もいそうだけどw

どんどん成長していって
つい最近3児の元気な子猫が
産まれました!ぱちぱちっw

1306223011796.jpg

かあいいやろー?w

左から、ようきちゃん
こまちちゃん、ぱとらちゃんw

3匹メスやから三大美人?の
名前つけたらしい!

んで、ここからが
本題なんやけど
うちのまみーは
ブリーダーの資格があって
これから子供を増やして
売るのかな?

最近HPも作ったみたいで
それの紹介なのだ!

メインクーンキャッテリー

こんな可愛い子猫ほしい!

猫の画像みたい!

って人一度いってみてください!


最近...俺の頭の上が
お気に入りらしくて
よくよじのぼってくるw


まぁこんな感じで
紹介みたいなったけど
次はちゃんとRSのこと
かくからね!

やる気でなくて
何もやってないけどw

Comment

No:11|
かわいい・・・かわいすぐる!!
こまちちゃんラブですの><
No:12|
ちょ…その可愛さは犯罪だw
No:13|>luku
可愛いやろーw

けどまだ嫁にはやらん!←
No:14|>さなちゃ
さなちゃも犯罪なみに
可愛いぞ!
いや違う、もはや犯罪だ!
犯罪なみに悪魔や!
No:15|
猫ちゃんかわいー(´∀`)
No:16|>ちょむ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

どんどん成長中!
No:17|
可愛すぎる…
1匹くだしあ!
No:18|>白金杖
可愛いやろ(o'エ'o)

1匹10n↑に
なります(*´ェ`*)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

管理人の承認後に表示されます
